導入までの流れ

ご質問いただくことの多い、導入までの流れです。
気になる箇所がございましたらお問い合わせページより、お気軽にお問い合わせください。

  • STEP 1

    STEP 1

    お申込フォームからお申込いただく

    お申込フォームに必要事項をご記入の上、お申し込みください。
    その際、気になる点や質問事項などがございましたら、あわせてご記載ください。

  • STEP 2

    STEP 2

    必要書類を送付します(およそ2営業日)

    弊社より、契約書や使用料金の振替依頼書等、必要書類を郵送いたします。

  • STEP 3

    STEP 3

    書類へのご記入及びご返送

    契約書等、必要書類へご記入いただき弊社へご返送ください。

  • STEP 4

    STEP 4

    サーバ設定・ログイン情報のご連絡(およそ3営業日)

    ご返送いただきました書類に基づいてサーバ初期設定を行います。
    初月費用のご入金確認後のID・パスワードなどログイン情報をご連絡いたします。

  • STEP 5

    STEP 5

    ご利用開始

    ログインページより、ID・パスワードを使用しログインしてください。
    SmartIVRをご利用いただけます。

資料請求・お問い合わせ

ご興味、ご関心を持たれましたらお気軽に
お問い合わせください。

  • 電話でのお問い合わせはこちら

    TEL:03-6434-5652

    受付時間:9:00~18:00(土日祝祭日を除く)
  • WEBでのお問い合わせはこちら

    お問い合わせフォーム

PAGE TOP