導入までの流れ
ご質問いただくことの多い、導入までの流れです。
気になる箇所がございましたらお問い合わせページより、お気軽にお問い合わせください。
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STEP 1
お申込フォームからお申込いただく
お申込フォームに必要事項をご記入の上、お申し込みください。
その際、気になる点や質問事項などがございましたら、あわせてご記載ください。 -
STEP 2
必要書類を送付します(およそ2営業日)
弊社より、契約書や使用料金の振替依頼書等、必要書類を郵送いたします。
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STEP 3
書類へのご記入及びご返送
契約書等、必要書類へご記入いただき弊社へご返送ください。
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STEP 4
サーバ設定・ログイン情報のご連絡(およそ3営業日)
ご返送いただきました書類に基づいてサーバ初期設定を行います。
初月費用のご入金確認後のID・パスワードなどログイン情報をご連絡いたします。 -
STEP 5
ご利用開始
ログインページより、ID・パスワードを使用しログインしてください。
SmartIVRをご利用いただけます。