よくあるご質問

「SmartIVR」についてお客さまから寄せられるよくあるご質問とその回答をご紹介します。こちらに掲載されていないご質問がございましたらお問い合わせページより、お気軽にお問い合わせください。

サービスを利用するには難しいITの知識が必要でしょうか?
いいえ、特別な知識は不要です。
感覚的に利用が出来るインターフェースをご用意しておりますのでご安心下さい。
どのように課金されるのでしょうか?
基本料金とオプション料金などシステム利用料は月次で課金されます。
通話料などは、通話時間などに応じた従量課金となります。
すでに持っている電話番号で利用することは可能ですか?
はい、可能です。
システムへの転送が必要ですが利用可能です。
申し込みからサービス開始まで、どのくらいの期間がかかりますか?
弊社からのご案内から、初月費用をお振込みいただき、最短で5営業日でご利用開始いただけます。
サービス料金の支払い方法はどうなりますか?
弊社からの請求に従って月次でお支払い頂きます。
将来的に自動引き落としに移行する可能性が有ります。その際はご協力をお願いしております。
最低利用期間などの制限はありますか?
12か月以上の利用をお願いしております。

資料請求・お問い合わせ

ご興味、ご関心を持たれましたらお気軽に
お問い合わせください。

  • 電話でのお問い合わせはこちら

    TEL:03-6434-5652

    受付時間:9:00~18:00(土日祝祭日を除く)
  • WEBでのお問い合わせはこちら

    お問い合わせフォーム

PAGE TOP