SmartIVRとは

24時間365日、自動でお客さまからのお電話に対応するインターネット上にあるシステムを使用したサービスです。管理画面からのフロー設定、お電話履歴の自動データ化・SMSへの配信など充実した機能を低価格でご利用可能です。

さまざまな目的・用途に対応します

お電話を受け付けた際に流されるガイダンスや対応フローは自由に設定が可能です。

  • 夜間用コールセンターとして
  • 資料請求のみのお客さま対応として
  • 直接お話を希望されるお客さまへの繋ぎとして
  • SMSメールで連絡が欲しいお客さまの窓口として
    全てを引き受けます。

導入コスト・準備期間は不要です

インターネット上に構築されたサービスに、担当者さまがパソコンでアクセスして設定を行います。
特殊な設備や機材のご準備は不要です。また通常のコールセンターのように人員を手配する必要もありません。


既存システムとの連携も可能です

簡単なAPI連携で既にお持ちのCRMと連携しCTI化が可能です。
CRM開発会社さまの商品の付加価値増大。すでに導入済みの既存システムの機能拡大が可能です。

資料請求・お問い合わせ

ご興味、ご関心を持たれましたらお気軽に
お問い合わせください。

  • 電話でのお問い合わせはこちら

    TEL:03-6434-5652

    受付時間:9:00~18:00(土日祝祭日を除く)
  • WEBでのお問い合わせはこちら

    お問い合わせフォーム

PAGE TOP