SmartIVRとは
24時間365日、自動でお客さまからのお電話に対応するインターネット上にあるシステムを使用したサービスです。管理画面からのフロー設定、お電話履歴の自動データ化・SMSへの配信など充実した機能を低価格でご利用可能です。
さまざまな目的・用途に対応します
お電話を受け付けた際に流されるガイダンスや対応フローは自由に設定が可能です。
- 夜間用コールセンターとして
- 資料請求のみのお客さま対応として
- 直接お話を希望されるお客さまへの繋ぎとして
- SMSメールで連絡が欲しいお客さまの窓口として
全てを引き受けます。

導入コスト・準備期間は不要です
インターネット上に構築されたサービスに、担当者さまがパソコンでアクセスして設定を行います。
特殊な設備や機材のご準備は不要です。また通常のコールセンターのように人員を手配する必要もありません。
既存システムとの連携も可能です
簡単なAPI連携で既にお持ちのCRMと連携しCTI化が可能です。
CRM開発会社さまの商品の付加価値増大。すでに導入済みの既存システムの機能拡大が可能です。
