機能紹介
多彩な機能を標準で装備しております。
詳しくはお問い合わせページより、お気軽にお問い合わせください。
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24時間365日対応
インターネット上のサーバに設置されているシステムですので、24時間365日、営業時間は問わずにご利用いただけます。営業時間中は有人対応、営業時間外はSmartIVR対応と、時間・曜日ごとの事前設定が可能です。営業時間外のお客さまが折り返しのお電話を希望されている場合にも履歴化することができますので機会損失を減らすことにも貢献できます。
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設備費用・初期費用はかかりません
通常のコールセンターの開設には、場所やオペレーターの手配、OA機器の設置や教育など費用・時間がかかりますが、SmartIVRならすべての機能がオールインワンでパッケージ化されています。担当者さまが設定された通りのフローで、すぐにコールセンターを開設可能です。サービス終了時も減価償却の必要がないため、リスクの少ない運用が可能です。
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CRMとの連動でCTI化が図れます
すでに導入されているCRMに簡単なAPIで連携することでCTIとしての機能を持たせることが可能です。CRM販売会社さまにも自社商品CRMへの付加価値向上・競合他社商品との差別化として、ご利用ご好評頂いております。
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お電話データを一括管理
お客さまからのお電話内容は、インターネットクラウドの上のデータベースへと全て保存されます。エクセルなどで利用可能なCSVファイルとして出力可能ですので、後からの履歴確認やデータの取りまとめなどに活用できます。フローの設定によってはアンケートやキャンペーンなど様々な運用にも力を発揮します。
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応答メッセージ・コールフローの設定はカンタン自由
応答メッセージやフローは、特別なIT知識がなくとも自由に設定可能です。担当者さまに、ごく一般的なパソコンからアクセスして頂き、管理画面にそってメッセージや分岐を入力して頂くだけです。メッセージの音声も録音などの必要はありません。入力して頂いた文章を流暢な日本語で自動発声いたします。
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会話対応が必要な場合はスタッフの電話へと転送
直接の会話対応をお望みのお客さまのお電話を、従業員・スタッフの電話へと転送することができます。詳細をお聞きになりたいお客さまや、緊急の場合など、この付加機能があれば安心です。また社内でのビジネスフォンとしても利用でき社内にいる間は各従業員のスマートフォンが、そのままシームレスに内線通話用端末として使用できます。
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SMS配信機能も標準装備
携帯電話(スマートフォン)へのSMS(ショートメール)の配信機能も追加料金なしの標準装備です。休眠顧客の掘り起こしや、従業員・スタッフへの連絡など、活用方法は様々です。IVRのフローで、お電話の途中からSMSを使用した展開も設定可能です。通話だけでなく文章による連絡によって、お客さまの理解も深まります。
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高セキュリティ認証システム構築が可能
顧客ID・パスワード・生年月日などの入力を使用した高度な本人認証システムも簡単設定で構築可能です。ポイント残高や予約内容のご確認などの個人認証を元としたシステムに活用できます。携帯電話(スマートフォン)からのお電話の場合には電話番号での認証のお手間も必要ありません。